展示会は商品の仕入れというより、『最新情報の仕入れ』する場
仕入れサイトの商品特集やファッションサイトの流行り記事ではわからない
『生の声』がきけるのがメーカー主催の展示会になります。
業態ごとの市場動向や、トレンド情報はもちろんのこと
『なぜそのながれになっているのか』を知る事、答え合わせをする事が
コト売りや消費者への提案・見せ方もイメージにもつながってくるかと思います。
それを御社の状況・やりたい事をヒアリングしたうえで、
専任の担当営業が一緒に組み立てていくことができるのが展示会になります!
展示会・相談会で特別にゲットできる情報の5つのポイント!
【1】市場全体の動向や業種ごとの現状などの共有
・業種ごとの売れ動向やビジネストレンドの走りなどの状況共有
・現在の原材料高騰によるコスト高、海外生産のコロナによる納期遅れ対策
【2】トレンド・カテゴリの強みが分かりやすく解説
・なぜこのデザインがトレンドなのか。トレンドの流れに沿って解説
・ファッショントレンドはもちろんの事、ビジネストレンドとなるのはどのカテゴリかもご紹介
・トレンドマップ/コーディネートマップなどによるビジュアル解説
【3】ターゲットを明確にして商品選定ができる
・お取引先様のターゲットに合わせた商品選定をご提案
・新規カテゴリの導入も様々な業種との実績に基づきご提案
・OEM/ODMなどオリジナル商品の別注相談
【4】売り場の利用シーンをイメージすることができる
・売り場をイメージした『面』での提案
・それに合わせた展示方法でご紹介
・先行受注で特別割引対象
・商品在庫の先行確保
【5】具体的なコストの相談ができる
・原材料費、運送費などの高騰によるコストアップへの対策提案
・先行予約のコストメリットも今だけ!
・通常仕入れとは違う、無料相談会形式で気軽に相談
ご来社はもちろんリモートによるWEB商談も可能。
※取引開始前でも無料相談受付中
・弊社展示室にて、すべてのシーズンの商品をご紹介
・遠方で来社が難しいかたも、リモートでのWEB商談をご用意
※リモートもZOOMやGoogleMeetなど、初めてリモートされる方でも安心対応