For beginner

初めての方へ

こんなお悩みありませんか?

あらゆるアパレルのお困り事を解決致します。

こんなお客様を解決してきました!

  • 集客力を増やすために入口用の商品数拡大が必要になった。(ECのお客様)
  • SALE品、福袋などが急遽必要になった。(量販店・実店舗のお客様)
  • 様々なアイテムをワンストップで1社にお願いしたい。(ワークショップのお客様)
  • 取引開始までスピーディーに対応してほしい。

お客様が抱える悩みを佐藤正が解決します!

お客様の悩みを解決する佐藤正の多彩な強み

低価格

生産性で業務効率化を進め、コスト削減しています。

短納期での対応力

お客様のご希望納期に最大限お応えするため、フットワークのある生産体制で柔軟にご対応致します

企画・販売・物流をつなげた一貫したサービス

商品の企画から販売サポート、在庫を持ち自社物流だからできフォロー体制まで一貫したサービスをご提供致します。

お客様の立場にたった親身な対応

スポット的な商品の対応や、物流外注アウトソーシングまで、短期・長期問わず親身にご対応致します。

ファッションソリューションのプロフェッショナルカンパニー

初めての方イメージ

どのようなお困り事がございますか?

様々分野で佐藤正はお客様のお困り事に対応してきました。
下記、豊富な事例をカテゴリーよりお探しください。

対応事例

お取引開始までの流れ

お問い合せ頂いてからお取引までの流れをご説明致します。

①お問合せ

見積り依頼・ご相談・ご質問・資料請求等、まずは下記までお問合せ下さい。お問合せ受付担当がご対応致します。後ほど担当の営業より返答のお電話をさせていただきます。

②お打ち合わせ・商品/お取引条件のご提案

電話や電子メール、もしくはご訪問にてヒアリング・打合せを行います。
内容にもとづいて、商品のご提案とお取引の流れとお取引条件のご提案をご提示します。

③ご検討・お取引開始の準備

ご検討を頂くにあたり必要に応じた対応をさせて頂きます。

  • 弊社商談室で商談
  • 機密保持契約書の取り交わし
  • お取引開始における準備時宇高

④ご発注

ご注文時には注文書(ご注文の意思が確認できるもの)の発行をお願いします。

⑤アフターフォロー

ご注文時には注文書(ご注文の意思が確認できるもの)の発行をお願いします。

 

Q&A

Q:口座開設はどのような流れですか
A:弊社の書類一枚に必要な応答を書き込んで頂ければスタートできます。
Q:発注形式など決まった書式はありますか?
A:特には御座いません。お客様規定の書式、又はメールやFAXでも対応可能です。
Q:通常発注してから納期はどれくらいですか?
A:基本的に発注を頂ければ即日配送します。    早ければ翌日、運送会社の状況にもよりますが中1日あれば大体届きます。
Q:最小発注量はどれくらいでしょうか?
A:弊社在庫を活用していただく場合は特には御座いません。
Q:送料はどのような形態になりますでしょうか?
A:基本的には元払いとしています。
Q:不良品などあった場合はどのような対応になりますでしょうか?
A:お手数をおかけしますが、返品伝票(赤伝)を切って頂いた上でご返送お願いします。
Q:支払方法はどのような形になりますでしょうか?
A:お客様の締め日より、翌月の同日でお願い致します。