セレクトショップ事業部
最新のトレンドを生み出すための未来予測から最新動向までサポート
セレクトショップ事業部では最新のトレンドや情報を分析・集積し、各々のセレクトショップ様に合った企画提案や、お客様からのご依頼でのOEM・ODMなどを中心としたお手伝いさせて頂いております。 |
確かな市場調査力で次の流行・販売方法までご提案
感度の高いデザイナーが市場調査は隔週で行います。”次の流行”への感覚・販売の仕方もリサーチします。また、年数回に海外動向のセミナーをもとに、欧米のトレンドやより川上の情報も集積・分析します。 |
専門店事業部
トレンドからマスへ向けての販売予測をサポート
専門店事業部ではセレクトショップの情報を集積し、マス目へ向けての展開時期の提案を致します。店頭の客層や雰囲気に合わせた提案を川上での分析・販売経緯・動向をもとにご提案致します。 |
市場調査から確かな売り方をご提案
市場調査をセレクト・SPA型ショップ・モール型量販店と幅広く行い、商品や店頭の様子を社内共有しています。店頭での売れ筋・売り方を分析・精査することで実売の強化に向けご提案致します。 |
量販店事業部
単価の落とし込みで成せる実利なサポート
量販店様では単価での実利をご提案致します。売れる商品のポイントを掴んだ商品をご提案致します。これらが、価格への抑え込みや消費者様への満足感へと繋げます。 |
売れる商品、売れる為の要素を売り場に合わせた提案
トレンドは意識しつつポイントを押さえより効率の良い商品作りを目指しております。ヤングを意識した客層の為、単価の意識も強く持ち、川上からの情報で売れる要所を精査し、実利の高い商品を作り出していきます。 |
ディスカウントストア事業部
広い販路の生産背景が、価格戦略に活路を生み 全体のボトムアップを図る価格戦略性の強いディスカント店様では、商品力は勿論の事、上代設定やその利益率までもが大きく見直される中、幅広い工場背景を持つことでノウハウを集約し価格メリットを打ち出しています。 また、そのノウハウは社内でも共有され、川上からの商品群ににもつながる事も多くあります。
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見栄えのする商品作りと 企画が優先的に単価の競争が中心となるため、単品での競争は勿論ですが、トータルコーディネートの仕方や付加価値を提案する事で、商品以外の提案・アイデアを提供する事も可能で、幅広い提案材料が魅力です。 |
問屋事業部
豊富な在庫と幅広い品種で、問屋様を 通じ全国津々浦々と商品展開価格や多品種展開の弊社と、問屋様は昔より深くお付き合いがあり、低単価商材から高単価なアイテムまで、地方の小売様に合わせた提案が出来るのが魅力です。また、そのほとんどの商品が手張り生産な為、潤沢な在庫で 間接的に消費者様にお届けできる事も魅力の一つです。 |
豊富な在庫力を強みに、問屋様と連携を持ち在庫の調整
豊富な在庫力を強みに、問屋様と連携を持ち在庫の調整や報告で、最大限に売り上げのお手伝いをしていきます。単価の競争が中心となるので、単品での競争は勿論ですが、それに付随した販売の仕方や付加価値を提案する事で、商品以外の提案・アイデアを提供する事も可能です。 |
EC事業部
在庫・品種・価格・社内システムが生んだ 集大成とも言える社力で一歩リード価格帯や幅広い生産背景を生かした別注の物作りは勿論、在庫力が魅力の弊社とのお取引は、かなり重宝をして頂いてると自負しています。そのようなマッチングで年々お取引が増えている現状ですが、様々なニーズの対応に、常に弊社の体制も進化をしています。 |
実店舗と異なった売れ筋情報をもとに 商品のご提案トレンド商材を中心にベーシックアイテムや多岐に渡る情報をもとにマーケティングします。実店舗と違い特殊な売れ方をするインターネットショップ様では、売れ筋や情報が非常に大切な為、様々な動きを注視する事が大切だと思っております。 |