大型連休前は倉庫運用で売上アップ!

■ 大型連休前後の物流体制、不安はありませんか? ■

売上アップを見込むためにも物流体制を課題にされる方は多くいらっしゃいます。
特に大型連休後にこのような事で困ったことはありませんか?

・発送が間に合わず、キャンセルをされてしまう
・発送業務でチェック体制が出来きれずミスが増えてきた
・EC物流の発送業務に掛かる人件費を増やしたくない
・大型連休中は発送業務がストップしてしまい機会損失が起きている

■ フルフィルメント物流の利用をするなら? ■

フルフィルメント倉庫運用をしてみたいけど、難しかったり、手間が掛かるんじゃないの?

実際に対応倉庫への納品するのに必要な工数は大まかに下記の通り。

1)仕入れ商品の検品
2)各商品への個別シール貼り
3)指定納品書作成
4)運送会社の手配

弊社ではお客様の手間になる 【①~④の作業工程部分】 を代行させて対応させて頂いております!

大型連休対策だけでなく、通常の物流体制としてもご活用頂ければと思いますので、お気軽にご相談下さいませ。

■ このサポートサービスを使って頂くメリット ■

お客様は発注と同時に、納品に必要な情報(商品に貼るシールや納品時のステッカー)などをメールで弊社にお送り頂く。
出荷完了のデータを返信させて頂くので、そちらをECモールの管理サイトへアップロードして頂くだけ!

・納品準備作業の業務コストの削減
・倉庫納品(販売ができるようになる)までのリードタイムの短縮
・発送スピード改善、休日対応の店舗ブランド力のアップ

■ すでに多くの対応実績がございます ■

弊社では多くのお取引先の各ECモールへの倉庫直送のご対応をさせて頂いている実績がございます。
初めてフルフィルメントサービスと利用される方、自社で対応していたが弊社にご依頼頂いた方もございます。
​​​​​
【納入実績のあるフルフィルメントサービスの一例】
AmazonFBA/ZOZOTOWN/楽天RBA/その他物流代行会社

その他の直送先をご希望の方は別途ご相談下さいませ。

■ サービスのご提供について ■

サポートスタートにあたり、簡単なヒアリングと業務フローのご確認をさせて頂くお打ち合わせのお時間を頂きます。
ご来社もしくはWEB商談でのご対応とさせて頂ければと思います。

まずはお気軽に、担当営業ご連絡下さい。
もしくはサービス担当までお気軽にご相談下さいませ。

関連記事

  1. WEB-OROSHI無料会員登録の5つの特典①【今すぐ始められる】

  2. EC店舗必見!縦積み・柱商品の見つけ方

  3. 秋冬必須アイテム ネイティブ柄ものからシンプルなものまでニット特集!暖…

  4. メルマガ配信の効果や方法について【楽天スーパーセール対策編】

  5. ファッションEC関係の人必見!写真&テキスト&採寸準備いらず?!

  6. Amazon出店の方必見!メーカー直取引の8つのメリットの事例紹介